試験

 

レポートより試験派であることを宣言します

レポートはゼミだけでおk

 

夜中パソコンに向き合ってると

本当に脳みそ動かないですね

目がしょぼしょぼしてます

未だに

 

単純作業は複数作業でやるので

片方でレポート打ち込みながら

片手でとうらぶ周回する私

意識がレポートにいってるので

周回が苦じゃない

嬉しい( ∩ˇωˇ∩)褒められたことじゃないけど

 

bgmはrhymesterで。

 

クラシックも効率化にいいと聞くけど

真夜中必死でやってる時に

クラシックかけたりなんてしたら

 

寝るよね

一瞬でgo to 夢ですよね

 

サカナクションもかけたけど

サカナクションですら眠かったですね

 

況やクラシックや。

子守り歌でしょ 笑

 

周回中に厚くんが修行に旅立ちました

お小夜に次いで二人目です

いってらっしゃい!

審神者寝ぼけてないよ!

 

寧ろ今寝ぼけてるかもしれない

 

本当に本当に眠いです

今日家帰ったらひとまず寝ます

明日バイトがあるのが

ただただ辛いです

送り迎えが欲しいです

 

ラストレポート提出まで気を抜かず頑張ります