ボケ老化

 

 

ボケが進行した婆さんになりかけてます

おたにです

最高にすりーぴーです

 

最近

逆方向のエスカレーターに乗ろうと思ったり

人様のチャリに乗って帰ろうとしたり

もうボケが…!

老化が!!

 

下から上に上がろうとしてるのに

降りのエスカレーターに片足乗せる私

ギュンッ!

ってすごい力で押し戻されて

本当に焦りましたよ

まぁ乗ってたお客さんたちにも

すごい顔されてましたけどね 笑

焦ったと思うよ

だって初めての場所じゃないのに

間違えるなんて思わないじゃん

いつもたくさん使ってるのに

わーもう思い出すだけでドキドキする

 

その後しばらく近くの店に駆け込んで

頭抱えてました(リアル)

もう本当嫌

 

 

自転車は

バイトから帰るときに

他の従業員の方の自転車のカゴに

何にも考えず荷物を置いて

鍵を刺そうとしたところで

鍵の差込口の形状が違うのに気づくっていう

それ以前に気づくとこあると思うんだけどなぁ

誰にも見られてなくてよかった

 

最近大型の駐輪場

どこらへんに置いたかも忘れるし

そもそもどの駐輪場に止めたかも忘れたり

なんだこれもうホームに行くのか

 

バイト先のおじいちゃんの方が

イキイキしてるんだもん辛いよ!

辛いよおじいちゃん!!

 

楽譜見るのも遅くなってきたから…

今どこ見てたかフッと忘れたりする…

とても困る(´-ω-`)

一行抜かしたりね!

なんとか曲について行ってる状態なのに

一行飛んだらもう焦りすぎて

手汗で弦が抑えられないマン

 

そんなおたには

約一ヶ月後に

初見合奏をするそうで。

絶賛死亡中_:(´ཀ`」∠):_

 

みなさんどうか尸の回収お願いします

老体にムチ打って頑張ります

とりあえずレポート…!!