おはよう

 

ございますおたにです_(┐「ε:)_

皆さん元気でしょーか

おたには腹は壊しましたがあとは元気です

元気です!

 

元気を表す「元気」以外の言葉が知りたい

語彙力大貧困なう

 

f:id:uotani004:20170527101622j:image

昨日は江戸博に、龍馬展に行ってきたヨー

大学は一限以外サボりました 笑

 

とても楽しかったうわー・*・:≡( ε:)

っていう一言に尽きる

手紙とか刀とか写真とか

幸せですなぁ( ∩ˇωˇ∩)

 

刀剣乱舞DAYだったので

佩刀の陸奥守書き下ろしファイルつきチケットを購入しておいたので

折角なので主人(持ち主)の龍馬のファイルも買って

二つ並べてふふふしている気持ち悪いおたに

母親のファイル収集グセが確実に移っている…ఠ_ఠ

 

一緒に行ってくれた友人ありがとう

とても幸せな金曜日でした

来週は授業しっかり出ますね…笑

 

 ところで半年前に蟲師の作者さんの描いたファイルを買ったんですが

勿体なくて使えていません

ファイルって消耗品だしなぁ…( ´⚰︎` )

買ったはいいけど使う場所決めないと。

 

…観賞用かな?_( :⁍ 」 )_