ばっ

 

₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

おたにだよー!!!

 

ご無沙汰しておりますおたにです(二度目)

パスワード忘れて入れなかったよ&書くこと見つからなかったよ

 

 

最近のおたにですか!

相変わらず浮き沈み激し目に(しかしながら無表情)いつも通り二酸化炭素を排出してます。

しんどくて顔も洗わずに布団にダイブしてしまう日々です。

あといい気候で眠くなっちゃうよね(¦3ꇤ[▓▓]

…いつもだったね 笑

 

しんどいしんどいやってる時に

ふっとリプくれたり何だりする友人のおかげで

何とか過ごせているよ・*・:≡( ε:)ありがた

 

あれから手首の骨にヒビを入れて一ヶ月くらいギプスをしてました。

小学校六年の頃に半月板?か何かを痛めた時以来包帯ぐるぐるマンです。

暑いし重いし、春でよかったな…

バイトもサークルも、普段は鬱陶しいと思いがちだけれど

こういう時になるとやっぱり行きたくなるの不思議ね。

 

今はもう元気に不満顔で楽器やってます 笑

勿論楽器は好きだよ(๑´罒`๑)ふふ

バイトやめてしまったから、新しく探している最中だけど中々…

やっぱりいいバイトだったなぁ

冬の早朝四連勤はきつかったけど、人がよかった…懐かしい

いいバイト先決まったら、報告致しまするまする。

 

 

ツイキャスもやりたいんだけどね…

弟が中学に上がりましてな、自室で(と言っても壁がないので実質同部屋)勉強しだして

プライベートおひとりさまのお時間がめちゃんこ減りました!

不満!!!

みんなと話したいよう(´・ω・`)

しているので、

LINEとか何でもください 笑

電話だと照れるので(電話越しに聞こえる自分の声が嫌) 笑

 

 f:id:uotani004:20170516151404j:image

サークルの中のいい人とこんな可愛いカフェにも行ってきたよ〜

みんなとも行きたいのが本音!

お金がないのも本音!笑

 

これから梅雨入りするから、毎日合羽と傘必須です(`・ω・´)

合羽は忘れないんだけど傘忘れがちおたに…

気をつけます!

 

みんなも体調崩さないように気をつけてね…!

また書かなかったら急かしてください 笑

 

おた・*・:≡( ε:) に