2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

可もなく

不可もなく。 精神的に弱いことを許さない空気が 精神を追い詰める。 両親の圧に負けて入ったサークルは 胃痛を悪化させ 中学時代を思い出させ 仲間を減らした ように感じてしまう。 入らなきゃよかったんだよなぁ。 音楽性のカケラもないくせに。 そのうち…

証明写真という圧

イヤダアアアアア 証明写真撮りに行ってきます。 そのまま面接というか登録行ってきます。 こええええあああ嫌です!嫌でござります!うお!たしけて! 終わったら美味しいもの飲み食いしてくるんじゃうおー 今朝の腐ったエリンギの臭いが 鼻から消えません…

カラオケ

チェロの練習場所問題で。 家で弾くと親の目が嫌だってことで どこかないかなぁと。 最近カルテット見てて カルテットの四人の出会いのシーン カラオケ〜 練習できるんかー ググったら おっけーみたい 場所にもよるらしいけど カラオケで人が歌う声が100db(…

フラット

中学高校時代の吹奏楽の楽譜を仕分けてて フラット ⊙▃⊙ フラット見た瞬間⊙▃⊙ フレーメン反応() シャープ見るとホッとするんす 管楽器の時はフラットは楽で シャープ見ると⊙▃⊙ だったんだけど 弦楽器はシャープのがありがたいからね (指一本下におろせばいい…